1. スペシャルゲスト登場!?

2021.12.29

スペシャルゲスト登場!?

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートそうか新善

皆さんこんにちは!!

年内最後の更新は、私 くま(・(H)・) がお届け致します。よろしくお願い致します!!

 

今回は前回お話ししておりました12月24日に行いました

『クリスマス会』について書かせて頂きます☆

今年のクリスマス会のテーマは

【音楽でサンタさんを呼ぼう!!】でした。

そうか新善の天才ピアニストによる伴奏に合わせて、皆様には手作り楽器で演奏して頂きました!

 

 

 

クリスマスらしい音楽を演奏・・・さて、サンタさんに届いたのでしょうか!!??

 

な、なんと届いたようです!!サンタさんが来てくれました♪

サンタさんは、皆さんにプレゼントを持って来てくれました!

今年のプレゼントは

【来年のカレンダー】【松ぼっくりツリー】でした☆

皆さんがサンタさんに向ける表情は、童心に戻ったような笑顔でした(*^-^*)

その後は、みんなでクリスマスツリーを模したケーキ作りを行いました!

見た目がかわいく、味もおいしい!と好評で、皆さん完食して下さいました♪

 

 

『素敵なアイディアね!』

『職員さんに感謝!』

『今年もサンタさんに会えた!ありがとう!』

と、皆さんから嬉しい言葉がたくさん聞かれ、職員もプレゼントを頂いた気持ちでいっぱいでした!

 

こうして、無事にクリスマス会を行う事ができました。ありがとうございました☆

 

 

ケアサポートそうか新善デイサービスは、例年通り31日まで元気に営業しております!

皆様、今年も1年ありがとうございました(^^)良い年をお迎えください♪