1. 【やまと】2022年、デイサービス開始!

2022.01.03

【やまと】2022年、デイサービス開始!

  • ケアサポート
  • ケアサポートやまと

 

デイサービスセンターケアサポートやまとです。

新年、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

本日よりやまとデイサービス、2022年の営業が開始となりました。

 

1月から壁に飾る作品は・・・

干支の寅にちなんで作成しました!

「年女なのよ~」とおっしゃる方もいました。

 

「年末と(1月)3日からデイサービスやってくれて助かる・・・。家に居てもやることなくて・・・」

とおっしゃる方もおり、少しでも皆様の生活に寄り添えるデイサービスであり続けたいと思います。

 

~1月3日の昼食~

・赤飯

・天ぷら盛り合わせ(天つゆ)

・煮しめ

・おせち3種盛り(栗きんとん・紅白かまぼこ・和風ミートローフ)

・清し汁

普段のデイサービスはセレクトメニューとなっておりますが特別メニューを随時、ご用意しております。

 

レクリエーションは投げ福笑いです!顔のそれぞれパーツを目隠しではなく投げ落とした場所が作品となります。

 

これがなかなか難しく「上手くできない~!」などなど、みんなで笑ってデイサービス初日を過ごしました!

 

☆ショートステイ・デイサービス 見学随時受付中☆

事業所名:ケアサポートやまと/イルミーナやまと

住所:神奈川県大和市中央林間西6-6-28

電話番号:046-278-1116