1. 【やまと】やまと特製、鏡餅!

2022.01.10

【やまと】やまと特製、鏡餅!

  • ケアサポート
  • ケアサポートやまと

デイサービスセンターケアサポートやまとです。

 

去年のイベントの記事となりますが、2021年12月29日(水)に餅つきを開催しました。

新型コロナウイルスの感染予防などの対応のため、ついた餅は食べずに鏡餅として飾ることにしました!

 

 

「昔、商店街で毎年やったな~」と懐かしむ声も聞こえてきました。

重労働でしたが、お客様と職員が一致団結して作りあげました!

 

 

皆様の協力で良い鏡餅となりました!イルミーナの受付にも飾っていただきお正月を迎えました!!

 

餅が食べられず残念に思った方もいるとおもいますが、1月12日・13日に新年会イベントを行います!

当日の様子も記事にしますので、是非お待ちくださいませー!

 

☆ショートステイ・デイサービス・イルミーナ共に見学受付中☆

事業所名:ケアサポートやまと/イルミーナやまと

住所:神奈川県大和市中央林間西6-6-28

電話番号:046ー278-1116/046ー278ー1117