1. お買い物ツアー!!

2022.01.13

お買い物ツアー!!

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅の

 

 

 

イルミーナみどりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は・・・・・

 

 

 

 

(*'ω'*)わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物ツアーへお出かけしましたよ♪

 

 

スッキリと晴れて気持ち良かったですね!

 

 

皆さん笑顔がこぼれてます( *´艸`)

 

 

 

 

 

イルミーナみどりは真隣にコモディイイダ(スーパー)

 

少し行くとセイムスなどの薬局もあったりと、

 

なにかと好立地な所なんですが、

 

今回は車で10分掛からない位の所にある

 

島忠ホームセンターへお連れしました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

100円均一でお目当ての物がないか・・・・物色中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとひとやすみ♪

 

『いつもはスーパーしか行かないから

 

珍しいものが売ってて楽しいわね♪』

 

と仰っていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも楽しそうですね♡♡

 

 

かごには趣味でお使いになる手芸用品が沢山(^^)/!

 

 

 

かぶっていらっしゃる帽子もご自分で編んだものだそうです♪

 

 

 

素敵です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろお時間です・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

また車にゆられて帰路につきます・・・*

 

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でした(*'ω'*)

 

 

 

 


​​​また機会があればお出かけサークルもどんどん開催していく予定です☆

 

 

 

 

 


 

イルミーナみどりでは​​​​​​随時ご見学を受け付けております!

空室状況の確認やお問い合わせはお気軽にお電話下さい(^^)*

 

 

* 介護職員の募集について *​​​​​​

現在 正社員・パート・夜勤専門の方も募集しております!

詳しくは、お電話お待ちしております

 

 

住所:さいたま市緑区芝原1-13-5

電話:048-810-6556