1. ☆イルミーナジャンボ宝くじ☆

2022.01.17

☆イルミーナジャンボ宝くじ☆

  • イルミーナ
  • イルミーナしき

こんにちは!イルミーナしきです!

本来ならば年始は初詣の外出レクを企画しているのですが

去年同様、今年も断念せざるを得ず・・・

そこで!なんか楽しめることないかなぁと考え

『イルミーナジャンボ宝くじ』を実施することにしました!

(お金は当たりません笑)

初めての企画なので職員もワクワクしながら準備をしていました(*^^*)

お一人につき5枚の宝くじ券をお配りします。

一人5枚ですが50人分となると結構な厚みです・・・

折り紙で作った封筒に入れてお渡ししました!​​​​​​

誰が当たるかは作った職員にも分からない!ドキドキです!
​​​

1月20日から当選発表をしますのでお楽しみに~♪