1. 【イオン北浦和】節分にむけて

2022.01.20

【イオン北浦和】節分にむけて

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

こんにちは

イオン北浦和デイサービスです)^o^(

本日のレクリエーションは、を行いました!

テーマは「鬼」です!!

来月の節分に向けて皆様に鬼の絵を描いていただきました。

 

 

真剣に描いて下さっています!ありがとうございます!!


 

代表して2体の鬼をご覧いただきます!!!

 

2週にわたって「下書き」そして「色塗り」と本格的に行いました。

一人ひとり、味(個性)がでていてとっても素敵です!!(^^♪

 


 

節分にむけて四季を感じていただけるよう、賑やかな空間をつくっていきたいと思います(*^-^*)

可愛い鬼さん作りました(*'▽')

「鬼は外」「福は内」

鬼(コロナ)は、館内に持ち込まず、福(皆様の笑顔)は中で満ち溢れるように、まずは節分まで過ごしていきます!!!

コロナに負けるな!!!!