1. 【イオン北浦和】2月の節分!豆まき大会!

2022.02.04

【イオン北浦和】2月の節分!豆まき大会!

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

ケアサポートイオン北浦和です!

 

1月があっという間に過ぎ去り、

いつの間にか2月になってしまいました!

月日が流れるは本当に早いですね~(;'∀')

 

そして2月と言えば節分!節分と言えば豆まき!

利用者の皆様と季節の行事を楽しみました!!

福は内!

鬼は外!

皆様、鬼に向かって力いっぱい豆を投げてくれました(笑)

みえない鬼(コロナ)の終息への願いも込めて…!

 

 

鬼役の職員はなかなか痛かったようです(´Д⊂ヽ苦笑)

大変お疲れさまでした!ありがとうございます☆彡

 

次回も職員一同、力を合わせて

皆様の思い出に残るイベントを開催したいと思います!!

お楽しみに(^_-)-☆