1. ☆かわぐち☆節分のイベントを行いました!

2022.02.11

☆かわぐち☆節分のイベントを行いました!

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

皆さん!こんにちは!

寒い日が続いていますね。

ケアサポートかわぐちのデイサービスでは3日に

寒さも吹き飛ばす、節分イベントを行いました!

 

 


 

豆まきゲームは、鬼や赤ちゃんなどの枠に

それぞれの点数が付いています。

豆ボールを8秒の間にたくさん投げて

その合計点を競うゲームでした。

鬼の枠に豆が入るように皆様は真剣な表情!

 

 

 

 

自分の順番が終わると笑顔でチームメイトの応援をしてくださっておりました。

勝利チームには小鬼柄のメダルのプレゼントがありました!

皆様が一年、健康で過ごせることを

スタッフ一同祈っております!ヾ(≧▽≦)ノ