1. 突如、現れた鬼⁉

2022.02.13

突如、現れた鬼⁉

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか新善

2月の晴れた昼下がり、平和なグループホームに突如、鬼が現れた…

これは悪事を働こうとする鬼に対して勇敢に立ち向かう人々の

それはそれはとても楽しいお話です(^^♪

それではTTブラザーズ!! あとはよろしく!

 

どうも! TTブラザーズです!!

今回はグループホームで行われた節分のご様子をご紹介致します!

今年の節分は鬼のお面作りを行いました!!

作る人によって鬼の顔が違っていて、世界にたった一つの鬼のお面が出来ました!!

 

その時! 

楽しい雰囲気に誘われてやってきたのは鬼でした(;'∀')

さあ!皆様で一緒に鬼をやっつけましょう!

鬼は~外! 福は~内!

こうして鬼は勇敢な人々によって倒されました!!!

心を入れ替えた鬼は皆様と仲直りすることが出来ました!!!!

今年は鬼が現れるというトラブルがありましたが、

とっても楽しく、活気溢れる節分になりました!!!

以上TTブラザーズでした!!

次もぜってぇ見てくれよな!!!