1. おひなさま作り♪

2022.02.14

おひなさま作り♪

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅の

 

 

 

 

イルミーナみどりです!

 

 

本日は小物づくりサークルを開催しました*

 

 

おひなさま作りをしましたよ~♪

 

 

 

 

 

ガチャポンカプセルにちぎった半紙を・・

 

 

ペタペタ貼り付けていきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらペタペタ作業に

みなさん黙々とされていました*

 

(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どんなおひなさまが

完成するんでしょうか・・(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤すること・・数年・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しましたーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

皆さん個性豊かなおひなさまでとっても可愛らしく出来上がりました!!!

 

 

まん丸で中に重りを入れたのでコロコロしててかわいいです(^^♪

 

 

 

食堂に飾ってあるおひなさまと記念撮影もしました~☆

 

 

 

 

 

 

T様・・( ゚Д゚)!!

 

中腰でもお辛くないそうです☆

 

毎日散歩で歩かれているだけあり、足腰がご丈夫ですね☆彡

 

 

 


 

 

 

 

 

今回のサークルも無事、

 

 

大成功に終わりホッとしております(*^-^*)笑

 

 

みなさまの笑顔のおかげでまた明日も頑張れます*

 

 

 

 

生き生きと自分らしく生活することができる

 

 

イルミーナみどりでは​​​​​​感染対策を徹底し

 

随時ご見学等も受け付けておりますので

 

空室状況の確認・お問い合わせはお気軽にお電話下さい!


​​​​​​

~ 介護職員の募集について ~

 

正社員・パート・夜勤専門の方も募集しております!

 

わからない事があっても大丈夫です!

 

私たちと一緒に成長し働いてくれる仲間を募集しています

 

詳しくは、お電話をお待ちしております*
​​​​​​

 

住所:さいたま市緑区芝原1-13-5

電話:048-810-6556

 

 

​​​​​

 

 

PAGE TOP