1. 節分レク みさとにも鬼が現れました

2022.03.01

節分レク みさとにも鬼が現れました

  • ケアサポート
  • ケアサポートみさと

こんにちは!

 

ケアサポートみさとショートステイ2月の更新になります!

 

2月といえばバレンタイン節分ですね♪

 

みさとでは毎年恒例の玉入れを行いました~

 

 

 

 

ルールは簡単!

 

鬼が持っている玉入れに玉を入れて頂くだけ!

 

皆さん上手に入れてます!

 

赤鬼は目が悪いようですね笑

 

鬼も視力が落ちるそうです、眼鏡をかけています(^0_0^)

赤鬼は当てられにいってますね(・・;)

赤鬼と青鬼の2匹で行いました!
皆さん積極的に参加して下さってます(≧▽≦)

最後は鬼との記念撮影(*^^)v

良い笑顔です(*'▽')

 

 

おやつレクでは恵方巻をイメージしたおやつを作りました!

 

 

果物生クリームを自由にトッピングしてもらい食パンでくるんで頂きました(*'ω'*)

皆さん熱心に作られています(^ム^)

上手に作れています!
おいしそうです
(; ・`д・´)

 

ケアサポートみさとショートステイでは毎月、季節や行事に合わせたイベントやレクリェーションを企画しています!

来月もお楽しみ(/・ω・)/

 

★ケアサポートみさとショートステイ★

住所:埼玉県三郷市戸ヶ崎3-153-4

電話:048ー948ー1165