1. ある方の趣味をちらり☆

2022.02.22

ある方の趣味をちらり☆

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅の

 

 

 

 

イルミーナみどりです!

 

 

 

 

今日は、あるご入居者様がご趣味で作られた

 

 

 

作品を少しご紹介させて頂きたいな~

 

 

 

とおもいます・・・☆

 

 

 

 

刺し子という手芸だそうです♪

 

 

色々な模様が組み合わされており、

 

複雑でとても難しそうですよね( ;∀;)

 

 

 

 

 

こちらはブーケですね♡♡

 

 

色使いがとても美しくて、

 

見ていると心がホッと温かくなる作品です!

 

 

よく見るとリボンの色も一色じゃないし風に揺れている感じがかわいいですね!!

 

 

お隣は・・

 

 

 

 

赤ずきんちゃんでしょうかね♡

 

 

オオカミの表情がなんとも、、かわいらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

他にも、不思議の国のアリスやアリエルでしょうか**

 

 

素敵な作品がたくさん飾られています♪

 

 

ひと針ひと針心を込めて作られているというのが伝わり、すごく綺麗です

 

 

少しでも時間があれば、指先を動かし、

 

 

熱心に取り組まれている姿に

 

 

職員一同尊敬の眼差しを送っています!!

 

 

とても謙虚な方で、お顔やお名前のご紹介は控えさせていただきますが、

 

 

「また作品が完成したら見せてくださいね!!」

 

とお願いしたところ、

 

 

快くOKしてくださいました!

 

 

 

写真撮影ご協力頂き

 

ありがとうございました(´;ω;`)❤

 

 

 

こんな素敵な方がたくさん生活されている

 

イルミーナみどりでは

 

 

​​​​​​感染対策を徹底し!!

 

随時ご見学等も受け付けておりますので

 

空室状況の確認・お問い合わせはお気軽にお電話下さい!


​​​​​​

~ 介護職員の募集について ~

 

正社員・パート・夜勤専門の方も募集しております!

 

わからない事があっても大丈夫です!

 

私たちと一緒に成長してくれる仲間を募集しています!

 

詳しくは、お電話をお待ちしております*
​​​​​​

 

住所:さいたま市緑区芝原1-13-5

電話:048-810-6556

 

 

えー( ゚Д゚)!!

 

がま口にも刺し子できちゃうんですね!!!!☆彡驚

 

 


​​​​​
​​​​​​