1. *百寿のお祝い*

2022.03.10

*百寿のお祝い*

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅の

 

 

 

 

イルミーナみどりです!

 

 

 

 

 

 

今日、3月10日でなんと・・・

 

 

 

✨100歳✨

 

 

 

をお迎えになった入居者様がおられます!

 

 

 

 

 

なんと、みどりでは初の百寿です。✨

 

 

 

 

 

そこで

 

ささやかではありますが、

 

 

 

イルミーナでお祝いのお誕生日会を企画させていただき、

 

 

 

百寿のお祝いをさせていただきました♪

 

 

 

 

なんておめでたい日なんでしょう✨

​​​​​​

 

 

 

寄せ書き、百寿記念ポスター、プレゼント

 

をお渡しさせて頂きました✨

 

 

 

 

「こんなに盛大に祝ってもらったのは何十年ぶりだろう(^^)嬉しいよ」

 

と何度も言って頂きこちらまで感動しました!!

 

 

 

これまでの100年間という長い人生には語りつくせないほどの物語が沢山あった事でしょう*
​​​​​​

 

 

「私は次、111歳を目指してるんだ!!」

 

 

と大きな声で目標まで教えてくださいました(*‘ω‘ *)

 

 

​​​​​​

 

 

 

こちらのおふたりはイルミーナで

 

出会ったそうなんですが

 

 

昔の学生時代の話をした時に

 

 

≪実は同じ学校で先輩後輩だった!!≫

 

 

ということが判明し、

 

 

そこから更に仲が深まったそうです♪

 

 

 

イルミーナでまさか偶然出会うなんて、すごいですよね!!

 

ソウルメイトなのかもしれませんね!

 

 

そして

 

111歳(皇寿)のお誕生日も元気にお祝いしましょうね!!

 

 

 

コロナ前は、

 

誕生日月のみなさんでケーキを食べてゲームをしたりと、

 

 

楽しい企画を毎月しておりましたが、

 

 

まだまだコロナが落ち着いてくれないので

 

 

ケーキを食べみんなでワイワイとまではいきませんが・・・

 

 

少人数の職員でお祝いさせていただきました!

 

 

 

喜んでいただけてなによりです!!

 

 

そして

 

 

本当に今日はお誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

これからもイルミーナで健康に

 

生活して頂けるように

 

 

職員一同でサポートさせて頂きますね(^^)

 

 

 

 

 

そんな・・♪

 

健康長寿の方がおられるイルミーナみどりでは

 

​​​​​感染対策を徹底しながら、

 

ご見学等受け付けておりますので

 

空室状況の確認やお問い合わせはお気軽にお電話下さいませ。



​​​​

住所:さいたま市緑区芝原1-13-5

電話:048-810-6556