1. はーるよこいこい!はーるよこい!

2022.03.25

はーるよこいこい!はーるよこい!

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートそうか新善

みなさんこんにちわ!!今回はパンダさんが担当致します(*^-^*)

だんだんと暖かくなり過ごしやすい日が増えてきましたね!!

コロナ感染予防対策徹底して近くにお散歩に行く機会が増えてきました(^^♪

 

施設周辺は車通りも少なく遊歩道となっておりとても散歩のしやすいコースとなっております!

こんなに暖かくなってたんだね】【すごく気持ちがいい】と皆さまに喜んでいただけました(^^♪

これからも天気が良く暖かい日にはお散歩に出掛けたいと思います!!

そうか新善では、外出支援に取り組んでおります!!

外出することでの脳への刺激で認知症進行予防に今後も努めて参ります( `ー´)ノ

以上パンダさんからのお便りでした!!次回もお楽しみに(*^-^*)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートそうか新善ではデイサービスの【見学を随時受け付けております!!】

また、デイサービスで過ごしているご様子が見れる

【ZOOMでモニタリング】随時受け付けております!!

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:埼玉県草加市新善町224-1

電話番号:048-946-6565

担当者:椎名・坂井