1. ここにも!満開の桜あります!

2022.04.01

ここにも!満開の桜あります!

  • ケアサポート
  • ケアサポートわらび

こんにちは!ケアサポートわらびショートステイです。

 

皆さん、お久しぶりです。(*^-^*)

桜も満開になり、だんだん暖かい気温になってきましたね。

 

今日はショートステイのある一日に潜入してきました。

お昼後に覗いてみたら、なんと、色鉛筆を握って全集中取り組んでる皆さん!そう、今日はなんと塗り絵大会を開催されていました!!!

皆さん、色をたくさん使って一つの絵を塗られておりました。

色使いもお上手でした!

 

桜を塗って切り取り、壁に皆さんで貼る場所を決めてケアサポートわらびにしかない一つの大きな満開の桜の木も作りました!

 

真剣に取り組まれている姿や桜が満開になり、皆さんの桜を見る素敵な笑顔がたくさん見られました!

そんな、いろんな表情の皆さんのお顔を見れてほっこりしました(*´ω`)

今回の潜入はここまで!

ではまた次回の投稿でお会いしましょう。(@^^)/~~~