1. *お花見*

2022.04.01

*お花見*

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅の

 

 

 

 

イルミーナみどりです!

 

 

 

 

昨日のお話です♪

 

 

 

 

 

 

 

なにやら車で移動しております♪

 

 

ブンブーン(*'ω'*)

少し車に揺られて~

 

 

着いたのが

 

 

 

 

 


​​​​​​

 

イルミーナから車で3分程

 

の場所にある公園です!

 

 

この公園は

 

 

唱歌『案山子』発祥の地

 

とされているだけあって正面に

 

立派な⦅かかしさん⦆がおり

 

お出迎えしてくださってます(#^.^#)

 

 

 

このかかしさんのお顔をよく見ると

 

結構リアルであんまり直視できませんでした・・

 

((+_+))

 

 

そのお顔がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


​​​​​

 

 

 

 

結構リアルじゃないですか??笑

 

 

 

そして

折角なのでここで記念撮影をしました♪

 

 

 

 

 

かかしポーズも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内散策♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カモさんも気持ちよさそうにプカプカしてました♪

 

 

 

氷川女體神社の方へ歩いていくと、

 

氷川女體橋があります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日に行ったのですが、

暖かくて桜が満開で・・とにかく最高でした!!

 

 

 

この橋の向こうにある氷川女體神社は、

 

 

 

 

 

少し急な階段を昇るので今回は行っていませんが

 

 

すごく神秘的で素敵な神社です♪

 

 

 

あと、大崎公園も少しだけお邪魔しました♪

 


 

 

 

 

 

 

春ってウキウキしますね!!!

 

 

でわまた~*

 

 

イルミーナみどりでは

 

​​​​感染対策を徹底しながら

 

ご見学等、受け付けておりますので

 

空室状況の確認やお問い合わせはお気軽にお電話下さいませ。


​お待ちしております。
​​​​

住所:さいたま市緑区芝原1-13-5

電話:048-810-6556