1. ☆かわぐち☆ 外気浴

2022.04.09

☆かわぐち☆ 外気浴

  • ケアサポート
  • ケアサポートかわぐち

こんにちは!

かわぐちです

 

桜の花びらが舞い、春の終わりが近づいたように感じます…

 

さて、4/8(金)に

近くの公園に行ってきました

もちろん、リハビリの一環として

 

この日は入学式や入園式があちこちで行われ

大きくてきれいな制服やランドセルを背負ったお子様方を多く見かけました☺

 

 

桜は送迎中に見かける事はありますが、立ち止まってみることがなく

皆さん大喜びしてくださいました!

 

 

公園には小さいお子さんが多く、皆さん娘様や息子様、

お孫様の幼少期を思い出しお話しされておりました。

 

 

ケアサポートかわぐちの目の前には公園があるので

また近々外気浴や歩行訓練をしに行きたいですね

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   ケアサポートかわぐち

   川口市榛松1-8-5

   048-280-1165

★★★★★★★★★★★★★★★★★★